ページビューの合計

2012年2月13日月曜日

活動ブログ作成者は第42回東京モーターショーに行ってきました。

活動ブログ作成者は第42回東京モーターショーに行ってきました。当然ながらシトロエンのブースを見てきました。
DS5は実物はかっこいいのですが、写真ではうまく伝わらないような気がします。細かいところの造形の凝りようもすごいですが、全体のプロポーションも独特で類型のクルマがありません。腕時計のストラップを思わせるレザーシートはとっても高価なオプションで、製造に時間がかかることもあって日本仕様に採用されるかどうかはわからないそうです。



DS3 Racingはとっても派手は色のほうが展示されていました。日本向けは売り切れだそうです。

こうして並べるとDS4が一番地味に見えるのが不思議です。

シトロエンのブースには女性がよく見にきているような気がします。先入観が無い分素直に格好の良さがわかるのでしょうか。

屋外にはこんなシトロエンもいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿