ページビューの合計

2012年2月14日火曜日

DS3chic試乗しました。

1月28日(土)に活動ブログ作成者はやっとでDS3に試乗しました。場所はシトロエン青山のいつものコースです。
試乗したのはDS3chicです。ATはあのAL4ですが、とても自然な感じです。エンジンとの相性がいいのか改良されているのかわかりませんが、少なくとも活動ブログ作成者のC5LEよりいい感じです。とても道が混んでいたのでスピードは出せませんが、いいクルマはゆっくり走ってもいいクルマです。乗り心地もシトロエンらしいしなやかな感じですし、都内ではちょうどいい大きさなので運転してとても楽しかったです。

ただ、活動ブログ作成者にはちょっと格好良すぎる外観にちょっと抵抗が・・・お洒落な人でないと似合わないかも。ボディとルーフのカラーの組合せの選択もかなりセンスが要りそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿