ページビューの合計

2011年10月18日火曜日

活動ブログ作成者は第25回フレンチブルーミーティングに行ってきました。(その1)

活動ブログ作成者は第25回フレンチブルーミーティングに行ってきました。昔のように九州からではなく東京からですが。なお、活動ブログ作成者はXsaraで参加しております。



宿泊のペンションは前回の東京在勤時等と同様に日本シトロエンクラブの皆さんにお世話になりました。土曜日は仕事の都合で遅れての参加だったのですが、ペンションではシトロエンについてや、色々な趣味のことなどお話し出来て楽しいひと時でした。
日曜日に見たフランス車については(その2)以降にて紹介します。活動ブログ作成者の趣味で車種が偏っておりますがご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿